全国無料着付け教室開催が・・・ 嬉しいことに・・

やはり おけいはんはアナログ人間です

最近 さぼっています。

それがです。 刺激を受けて、頑張って 今書いてます。

というのも 実は 全国無料着付け教室を 例年通り今年も開いたのですが・・・

その続きが 私に大きな刺激を与えてくれました。

お世話になっている レンタルサロン Agora にて 30代40代女性の

活気ある交流会にて 私の活動を お話する機会をいただきました。

画像
ただただ きものが好きで 和装を

特別なものではなく 日々の生活に取り入れてほしいなという気持ちをお話しさせていただきました。

(Agoraのオーナー栗原さんのブログを訪問してみて下さい。)

既に アラカンのおけいはんです。 今の時代を情熱を持って生きる若い方々に

大いに刺激を受けた次第です。

SNSも駆使して、すごいなあ~って。

トリの方のお話は 起業して 全国を駆け巡って お仕事をされている方のお話でした。

おけいはんは とにかく 地元で  一人でも多く 和装姿を増やしたくて 活動します。

Agoraさん!素敵な時間を どうもありがとうございました 


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2014年11月08日 18:34
着物姿の人をただ増やしたい!私も同感です。なんで、こんな楽しいものがあるのに、みな気がつかないのって・・私も、地域のきもの部がんばります!おけいはんもがんばってください。

この記事へのトラックバック